プロフィール
やすよ
やすよ
のんびりおうちサロン営業中
TEL:090-9170-1187
mail:hanasumomo87@softbank.ne.jp
住所:西区雄踏町

☆ただ今、不定休で営業させていただいております

ふたりの娘『はなさん』『すももさん』のおかあさんです。
音楽大好き!クラリネット吹き
浜北吹で楽しく演奏しはじめました

人生のモットーは『風を詠む』
そのわりには空気を読めないのんびりマイペース

TCカラーセラピスト
簿記2級 FP3級

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2011年03月09日

イギリスも春ですよ~☆

イギリスも春ですよ~☆

去年、すっかり忘れていた『Go hug a tree』の樹との写真撮影。
今年は行こう!と決めていたので、キヨラちゃんを寒い中連れ出し、決行いたしました~
風が強くて頭ボッサボサ。。。。
しかも、この日は寒くてレギンス重ねばき。




イギリスも春ですよ~☆

去年のヴィッキーのお庭は寒々~でしたが、今年はちょっぴり春めいていました。
お天気がよかったらもう少しグリーンがきれいです。

イギリスも春ですよ~☆

グリーンだけ。
他は何もなしって贅沢な空間です。
グリーンってハートのチャクラのカラー
時々こういうところに来て『無』になるって大切かも。


また、そういう時間を提供してくれる周囲への感謝。
時間を取ることを許した自分。
大切にしたいです。






デヴオーラって、ロンドンより南にあるって思い込んでいました。
帰ってからgoogleで調べたところ、ロンドンより北でした。

緯度的にはマンチェスターと同じくらいで、イギリスの東側になります。


お時間がある方は見てください。

大きな地図で見る


☆72angelsのコースのこと書こうと思ったのに、まったく別のことを書いてました(笑)
 そんな日があってもいいじゃないの^^



同じカテゴリー(キラキラ☆オーラソーマ☆)の記事
やっぱり好き!
やっぱり好き!(2016-02-12 22:02)

ヒラさまとの旅
ヒラさまとの旅(2016-01-13 23:09)

新しいボトルちゃん
新しいボトルちゃん(2015-09-06 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イギリスも春ですよ~☆
    コメント(0)