プロフィール
やすよ
やすよ
のんびりおうちサロン営業中
TEL:090-9170-1187
mail:hanasumomo87@softbank.ne.jp
住所:西区雄踏町

☆ただ今、不定休で営業させていただいております

ふたりの娘『はなさん』『すももさん』のおかあさんです。
音楽大好き!クラリネット吹き
浜北吹で楽しく演奏しはじめました

人生のモットーは『風を詠む』
そのわりには空気を読めないのんびりマイペース

TCカラーセラピスト
簿記2級 FP3級

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2019年01月23日

言葉にするって大切



☆ここからマルシェのお知らせ☆
楽しい仲間とマルシェを開催します
私も弥栄整体で出店します

肩甲骨をゆるめる弥栄整体
体の緊張、とってあげましょう

30分1,000円です。
(今年中に値上げ検討中です)

1月27日(日) 10:00~

サーラプラザ佐鳴台
浜松市中区佐鳴台1丁目11番5号





久しぶりに髪を切りました。

世の男子は女子が髪を切っても気がつかないもの。

そこは生物学的に仕方がないらしいのです。

でもね。

気がついてもらいたいと思うのが女子。

いくつになっても女子は女子。



『美容院行ってきます』

とLINEして出掛けました。

美容院以外にもあちこち用事をたして帰宅。

LINEしたこともすっかり忘れていました。



『あれ、髪切った?いいじゃん』


誉めてもらえるように仕向けたってわかってても、誉められると嬉しいもの。

特に、女子の美容院のあとは誉めることをおすすめします



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
出没情報~
出没情報~(2018-11-03 07:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉にするって大切
    コメント(0)